今日の日記です。

最近はアメブロのほうが、活動報告の主体になってきて、こちらに書くのはずいぶん久々です。振り返ってみると、ここ数ヶ月いろいろなことがありましたね。。。😌

葬儀があったのが、やっぱり大きい変化のひとつです。生活変わりましたからね。。。生活そのもの、朝に起きてるとか、そういうことではなく笑、これまであった予定がなくなるという、生活の変化です。

もう、病院行かなくていいんだ。こういう生活の変化が訪れて、やっと次の準備ができるのかもしれません。。。

直接の死因が、コロナ感染じゃなくてよかったなぁ、、という気もします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
感染者も増えていますから、いつコロナに感染するか、人ごとではないですね😅 しっかり食べて寝て、免疫力を下げない生活をすることが大事です。私も今日はしっかり目に食べたので、そこはよかったです😉

体が弱っている人は重症化しやすいですから、やっぱり日々の健康に気を使っていかないとですね。。なかなか大変なスケジュールこなしの日々なので、健康面優先で日々過ごしましょう。。😌