雑草対策のための砂利、
最近までやや足りていなかったところを、
砂利を追加購入して
しっかり敷き詰めました。

IMG_4119


以前はこのくらい隙間が空いていたので、

IMG_4077


しっかり、地面が見えないくらいに
まくことができました!🤗

~~~~~~~~
畳一畳分あるか、ないかくらいの面積でしたが、
必要になった砂利の量は、

20㎏×3袋

でした。😲

計60㎏が敷いてあることになります。
そんなふうには見えないですけどね😅

狭いところといえど、けっこうな量を使います。😰

この程度の広さのところなのに、こんなに必要になるの~~⁉😲

と感じましたからね~😅

これから、敷地に砂利をまく予定の方は、
余裕をもって砂利の量を計算することをおススメします!

まぁ、足りなければ、そのつど追加で購入すればいいのですけどね😅

見た目よりも、こういうのは、意外と量が必要になります。

少し多いかな? くらいで、ちょうどよさそうです。🤗